お知らせ
晴空物語rmtアイテムの購入、受け取りについて【4/6 23:15修正】
日付:2013/04/07 転載:http://www.rmtlink.jp アクセス回数:1985
現在、アイテムモールにて
・商品の購入が出来ない
・購入した商品が商品BOXに届かない
・商品BOXからアイテムが受け取れない
というご報告を頂いております。
本件につきましては、現在調査を行っておりますが、
復旧にはお時間を要する見込みとなっております。
このような症状が発生した場合は、
一度ゲームを終了し、クライアントを再起動していただくか、
モール左下にある「全部受取」を試していただくことで改善する場合がございます。
上記の方法で症状が改善しない場合は、
大変お手数となり申し訳ございませんが、
以下の内容をお書き添えの上
不具合報告フォームよりご連絡を頂きたく存じます。
--------------------------------------------------------------------
・キャラクター名
・ご購入できない、または商品BOXからリュックに移動できないアイテム名
--------------------------------------------------------------------
不具合報告フォームはこちら
https://secure.vector.co.jp/vg/member/support/support.php?game=harezora&page=bug
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
『晴空物語』運営チーム
前のページ:C9rmt4月度ランクマッチ褒賞&3月度上位入賞者発表!
次のページ: 「エターナルブレイド RMT」購入・売却における取扱通貨単位変更のお知らせ
関連記事
- 2022/06/13【リネージュ2M】大量在庫あり、即時取引
- 2022/03/20【重要RMTlink】メール障害復旧済み
- 2022/01/301月31日 短縮営業のお知ら
- 2021/12/31年末年始の営業時間を変更のお知らせ
- 2021/11/06リネージュW ダイヤ 販売を開始致しました
- 2021/11/05【リネージュM】大量在庫あり、即時取引
- 2021/04/28リネージュ2M ダイヤ取扱開始!
- 2020/12/28年末年始の営業時間を変更のお知らせ
- 2020/12/28年末年始の営業時間を変更のお知らせ