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クライアント強制終了について

日付:2012/05/23 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1615

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

5月16日に行ったメンテナンス以降、クライアントが強制終了する
とのお問い合わせを頂いております。
当該症状が発生しているお客様には大変ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。

 

本件につきましてただ今調査を行っておりますが、更なる調査のため、
当該症状が発生しているお客様に、問題発生時の情報をご提供いただけますよう
お願い申し上げます。

 

2012年5月23日のメンテナンス以降、クライアントに問題が発生して
強制終了が行われた場合、報告用メッセージ窓が表示されます。
表示されたメッセージ窓から、クライアントが強制終了した原因を
サーバーへ転送する仕組みになります。

 

原因情報のご提供にご協力いただけるお客様は、下記の手順で操作を
行ってくださいますようお願いいたします。


  

  ●クライアントに問題が発生した場合下記のメッセージ窓が表示されます。


  メッセージ窓の右上[Submit Bug]ボタンを押下することで、
  症状の報告が完了となります。

  ※転送された情報は、当該症状解決のみ使用させて頂きます。


お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。

 

ドラゴニカ運営チーム

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