ニュース

FF14-ドMですねっ!

日付:2010/10/12 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1565

こんにちはぁ、丸々君ですっ (〃?〃)

今日は、FF14の新情報がないので、FF11日記なんぞをカキカキしたいと思いますっ

昨日、レベアゲPTに行ってきましたぁ
エコーさんは竜騎士40で希望を出し、えこは狩人73で希望を出し、二人してフレリーダーに拾われ東ロンフォール〔S〕にコリブリPTに出かけましタ ?
キャンプは、東ロンフォール〔S〕の第一人気のI-9
シンクは、フレリーダー竜騎士にあわせて36となりました~

FF14???で、ですね???
結果から言うと、3時間半PTをして、経験値41,000を稼いだのですけどね
ふと思ったのです???
計算してはダメ!って脳内の何かが叫ぶのですが、つい計算したくなったのです???


何匹のコリブリを倒したんだろうって!


FF11がマゾゲーと言われる原因の1つが、このレベリングシステムにあることは十分わかっているので、敢えて数値にすると心が折れそうなのですが、昨日 「 FF14のライバルFF14 Wow 」 の中で違うレベリングシステムを紹介し、「 いいなぁ、楽しそうだなぁ???ストレス少なそぉ??? 」 と不覚にも思ってしまったので、FF11の現状を把握すべく、コリブリ ( 敵 ) の討伐数でも数えてみようかと思ったワケでございます~

???と、いうことで、ざっくりですが、関連数字を挙げてみると???

合計経験値 ( 指輪ナシ ) : 41,000
3時間半の間の平均経験値/匹 : 約225

???っFF14てことは??????


182匹!!!  (;゜?゜)


うわぁ、うわぁ、いっぱい倒したとは思ったけど、そんなに倒してたんだぁ!
釣って、倒して、次のを釣って、倒して、更に次のを釣って、倒して、更に次の次のを???( 以後略!
それを何時間も続けるのですから ( 通常、釣る敵も同じですし ) プレイヤーのストレスは計り知れないものに??????

FF11がはじまってから、もぉすぐ8周年
FF11のいいとこFF14ろも、わるいところも、運営陣はわかっていると思うので、それらの経験と知識を踏まえて 「 FF14 」 は快適かつストレスの少ない、またプレイヤーから好かれるゲームにして欲しいものです

??????と一見マトモなコトを言いつつ、えこ達はそれに反して、今日もレベ上げPTに行く予定だったりして~ (〃?〃)
同じ作業をもくもくと数時間繰り返して、ストレスMAXになるとわかっているのに???えこもエコーさんもホントに???


<a href='http://www.rmtlink.jp/games/FF14.htm'>(FF14 RMT)</a>
ドMですよねっ! (≧▽≦) うきょきょ


亥 ( いのしし ) 年生まれではないのですが、何かをやりだしたら目的達成まで止まれない性格なので、目的の 「 カンスト 」 時の喜びを想像し、今夜もがんばってきますよぉ ?

 


追記

SSを撮ると、なぜかいつもエコーさんがジャンプしていていなぃFF14???不思議???

TAG:

前のページ:FF14-なんだってぇ?!

次のページ: FFXIV-笛術士 ( 仮 )

関連記事