ニュース

アトランティカ RMT    お知らせ 【重要】【8/31迄】討伐隊装備消失におけるお問い合わせ方法

日付:2014/08/08 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1709

「 アトランティカ 」サービスチームによりますと

7月23日(水)定期メンテナンス後より発生しておりました
討伐隊に関する問題に関しまして、
皆様に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

本問題において消失した討伐隊の装備アイテムの内、
2014/7/23(水)定期メンテナンス時に討伐隊が装備していた全アイテムに関しましては、
2014/7/30(水)定期メンテナンス時にゲーム内郵便にて返却を行いました。
詳細はコチラをご確認ください。

7/30(水)定期メンテナンスにて返却が行われなかったアイテムがある場合、
公式サイトの[お問い合わせ窓口]よりご報告いただきました方に限り、調査の後、個別対応させていただきます。
大変お手数ではございますが必ず下記のタイトルおよび項目をご記載の上、お問い合わせいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ窓口からは、「窓口①ゲームについて」の「問い合わせる」より、
大変お手数ではございますが「お問い合わせフォーム」の必須入力項目を全てご入力いただきますようお願いします。


≪お問い合わせによる補償対象≫
7/23(水)定期メンテナンス終了以降、討伐隊の傭兵や装備アイテムを入れ替え、
その後出征させたことによってアイテムが消失された場合


なお、本件の補償受付は2014/8/31(日)23:59:59までとさせていただきますので
予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
また、お問い合わせいただいた内容について1件ずつ確認してまいりますので、
対応完了まで1週間以上お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

=======================
【お問い合わせフォーム:タイトル】

討伐隊装備消失に対する補償

【お問い合わせフォーム:内容】
・消失を確認された日時:
・保有しているマイホームがマンションの場合、アイテムが消失した討伐隊の番号(1or2):
・装備を消失した傭兵名:(※1)(※3)
・消失した装備アイテム:(※2)(※3)
・消失した装備アイテムの強化数値・個数・耐久度/最大耐久度:

(※1)誠に申し訳ございませんが、問い合わせ後から補償対応完了まで、
    対象の傭兵の移動、装備アイテムの入れ替えなどは行わないようにしてください。
(※2)アイテム名は略式ではなく正確なアイテム名でご記載ください。
(※3)消失したアイテムおよび装備していた傭兵が複数存在する場合、
    アイテムと装備していた傭兵の組み合わせにて全てご記載ください。
=======================


※お問い合わせ時の注意事項
・必ずキャラクター単位でお問い合わせください。
・お問い合わせいただく情報が正確なほど、調査にかかる時間が短縮する可能性があります。
 正確な情報のご提供にご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

その他の補償対応はコチラをご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

皆様には本問題によりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/lucentheart

                                                                                                                                              rmtlinkから編集いたしました

TAG:

前のページ:アラド戦記 RMT 現在確認されている問題について

次のページ: 予約制 リネージュ RMT  【追記】アークトゥルスワールド緊急メンテナンスのお知らせ

関連記事