ニュース

ラテールRMT 【0603掲載 運営メッセージ】現在の取り組みについて

日付:2014/06/04 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1469

「ラテール」サービスチームによりますと、
・クライアント動作不具合についての改善進捗
(関連するお知らせはこちら)

2014年6月3日(火)定期メンテナンスにおいて、
4月30日以降発生していた一部スキルの習得、効果適用時の動作が重くなるなどの現象について、
原因と考えられる箇所に対しての修正を行いました。

その他の問題についても、
原因と考えられる箇所をいくつか特定し修正適用するための確認を進めております。

修正日程に関しましては、目処がつき次第、おってお知らせいたします。

なお、各クライアント動作不具合が解決され次第
2014年4月23日(水)以降実施されていたイベントの再度実施とお詫びについて
改めて検討のうえお知らせさせていただきます。

長い間お客さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

・クライアントからLPチャージできない現象の改善進捗
(関連するお知らせはこちら)

要因・改善方法の特定に至り、現在、実運用に向けた確認作業を進めております。
なお、度々のお知らせではありますが、
ウェブサイトからのLP購入(https://ic.gamepot.co.jp/my)が行なえない場合は、
ウェブブラウザの更新やご使用のウェブブラウザの変更などを行なうことで
問題を回避することができないかお試しください。


アンケート集計不具合について
(関連するお知らせはこちら)

スキルと職業のアンケートについて、
上記のお知らせでもお伝えしておりますとおり
一部質問の集計に不具合がありました。

既に回答済みのお客さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
下記から集計不具合のあった質問の再度回答をお願い致します。

≪集計不具合のあった質問のみのアンケートに回答する≫

なお、こちらのアンケート結果は
集計不具合のあった質問とフリー回答以外の項目については
2014年6月13日(金)に結果のお知らせを予定しております。


今後も皆さまと一緒に『トキメキファンタジーラテール』を
楽しいものにしていきたいと考えておりますので、
今後共宜しくお願いいたします。

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/rateru

                                                                                                                              rmtlinkから編集いたした

TAG:

前のページ:カバル(Cabal)RMT 定期メンテナンス終了のお知らせ

次のページ: 予約制アイオン(AION) RMT 現在確認されている不具合について

関連記事