ニュース

【補填実施】"PlayStation Network"システムメンテナンス及び障害に関して

日付:2013/05/08 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1300

下記の日程にて、"PlayStation Network"のシステムメンテナンスが実施され、
"PlayStation 3"からご利用いただけない状態となっておりました。

2013年04月15日(月) 22:00 ~ 2013年04月16日(火) 13:00

また、下記の日時に、"PlayStation Network"に障害が発生し、
"PlayStation 3"版をご利用のお客様がゲームをプレイできない状況が発生しておりました。

2013年04月17日(水) 05:04 頃 ~ 14:00 頃

本件に関して、以下の通り、プレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせ致します。

<補填実施日時>
2013年5月8日(水)GAMECITYメンテナンス後

<対象>
下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。

●対象1

(1)4/16にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)4/16に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント
(3)4/16に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効な"PlayStation 2"製品版アカウント
(4)4/16に上記(1)~(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス


●対象2

(1)4/17にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)4/17に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント
(3)4/17に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効な"PlayStation 2"製品版アカウント
(4)4/17に上記(1)~(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス


※(2)と(3)につきましては、"PlayStation 3"との共通アカウント状態のアカウントを指します。
※「共通アカウント」とは、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、
 登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、
 登録したどの機種からでもプレイできるようになるサービスです。

<補填内容>
各対象毎に1日間の有効期限を付与します。

※複数の対象に該当するアカウントには、該当する日数分だけ付与を行います。
※補填実施時点で有効期限が切れているアカウントに関しては、補填日を0日目として延長が実施されます。


多くのお客様にご迷惑おかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

TAG:

前のページ: ルエリサーバー7ch接続障害対応完了のお知らせ

次のページ: 【補填実施】"PlayStation Network"システムメンテナンス及び障害に関して

関連記事